神田カレー街食べ歩きスタンプラリー参戦中(29)。
平日ランチ営業のみのお店がまだまだ沢山残っていますので、そちら中心に回っています。

image

一茶一会(いっちゃいちえ)

一期一会の精神を持ったお茶カフェの様です。


image

ランチタイム(〜通しティータイム)にカレーが食べらます。
(現在短縮営業でランチタイムのみ)


image

店内。
お店がインスタ映え狙った巨大茶葉袋が置いてありました。

image

色々展示品あり。


image

店内カウンター席。


image

お茶カフェなので、カレーに合うオススメのお茶を頂く事に。


image

インドチキンカレー(ドリンクセットでマイスター特典マッシュポテト)

カレーは玉ねぎと煮込みチキンが特徴でインド風味はやや薄め。
マッシュポテトと漬物をアクセントにする感じ。
無料の大盛りにしなかったのであっという間に完食でした。


image

ゆずジャスミンティー。搾りたて感たっぷりで、甘いの苦手な私でも大丈夫でした。

ゆっくりしたい所でしたが、ランチタイム内に会社に戻らないといけなかったので、
(来るときの地下鉄乗り継ぎが悪く、相当時間ロスしてしまっていた)
さっと飲んで、退散となりました。


...
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー記録
記録(ABCDE):A1B4C4D1E18

・・・
#お店のメニューや提供方法は、投稿時点での状況ですので、最新の状況はご自身でSNS公式情報等ご確認ください。
#感染症対策のため、外食の際は、手指の清潔度を気にするのは勿論、帰宅後のうがい手洗いもお忘れなく。