神田カレー街食べ歩きスタンプラリー参戦中(42)。
日曜日の夕方前だったので、ランチから通し営業のお店に。

image

欧風カレー ガヴィアル 神保町店

室町にもお店が有りますが、こちらが本店の扱いなのかと思われます。


image

お客さんでいっぱいでしたので、店内写真はここまで。


image

ディナーメニュー。結構お高めとは思います。


image

でもこの辺りも一緒に楽しむ気で行くと、意外とリーズナブルなのかも。
(お店の雰囲気代も込みで)


image

アサリカレー辛口

神保町界隈の欧風カレーのお店に共通している、カレーポットでの提供や、チーズONのライスや、付け合わせジャガイモ等、これはこれで有る意味世界観なのかと思います。
カレーはアサリ以外に、うずらとマッシュルームも入っていました。


image

欧風カレーですがシーフードとの相性も良好。辛さも程よく有りココイチのアサリカレー3辛より辛いかも。じゃがいもや付け合わせで味変しつつ頂きました。


image

レトルトカレーも開発済みの様です。
辛口は辛さの段階が5の上でした。


...
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー記録
記録(ABCDE):A1B5C16D1E19

・・・
#お店のメニューや提供方法は、投稿時点での状況ですので、最新の状況はご自身でSNS公式情報等ご確認ください。
#感染症対策のため、外食の際は、手指の清潔度を気にするのは勿論、帰宅後のうがい手洗いもお忘れなく。